トピックス

2021年10月の記事一覧

【終了】愛媛FCと本を読もう!!2021がボリュームアップ!

残り会期が1か月となった「愛媛FCと本を読もう!!2021」ですが、今年の読書週間を迎え、選手とおすすめの本が大幅に増えました!
トップ・レディースをあわせて35名の監督・選手のおすすめの本を紹介します。
思いがけない本との出会いが待っているかもしれません。
ぜひご覧ください(11月28日(日曜日)まで)

愛媛FCと本を読もう展示の様子

愛媛FCと本を読もう展示の様子

【終了】愛媛FCと本を読もう!!2021

つて愛媛県立図書館では、読書週間(1027日から119日)にあわせて、愛媛FCの監督、選手の皆さんが選んだおすすめの本を紹介する企画「愛媛FCと本を読もう!!を開催していました(2010年から2013年)。

「原点回帰」をスローガンに掲げ、J2史上最も過酷なサバイバルレースに挑んでいる愛媛FCを応援すべく、愛媛県立図書館の愛媛プロスポーツアーカイブズも原点回帰して、8年ぶりに「愛媛FCと本を読もう!!」を復活させました。

今回は
實好礼忠監督藤本佳希選手山瀬功治選手森谷賢太郎選手におすすめの本を紹介していただきました。

コロナに負けず、読書の秋、スポーツの秋を楽しみましょう。

展示場所:愛媛県立図書館3階一般図書室
展示期間:令和3年9月1日(水曜日)から11月28日(日曜日)

愛媛FCと本を読もう!!展示の様子 
監督・選手のサイン色紙は不定期で入れ替えます。
愛媛FCと本を読もう!!展示の様子