2024年1月の記事一覧

【終了】特別整理に伴う相互貸借等の受付制限について

県立図書館は、特別整理のため、令和6年3月22日(金曜日)から3月31日(日曜日)まで休館します。

これに伴い、一部のサービスの受付を次のとおり制限させていただきますので、御了承ください。

*図書館の方はこちらをご確認ください。

 

1      他館からの借受け

受付休止期間 2月8日(木曜日)から3月31日(日曜日)まで

この期間は、お近くの市町立図書館にお申し込みくださいますようお願いします。

 

受付期間 2月7日(水曜日)まで

他の図書館から借り受けた図書を、借受期限の1か月以内に返送するためです。

 

     他館へのコピー依頼

受付休止期間 2月14日(水曜日)から3月31日(日曜日)まで

この期間、受付を休止いたします。御了承ください。

 

受付期間 2月12日(月曜日・祝日)まで

3月21日(木曜日)までに、受取り等を確実にお願いします。

 

受付は、4月2日(火曜日)より再開いたします。

【終了】愛媛県立図書館の休館について

愛媛県立図書館は、特別整理(蔵書の点検作業等)のため休館しますので、お知らせいたします。

 

休館期間

 令和6年3月22日(金曜日)から3月31日(日曜日)まで

 ※令和6年4月1日(月曜日)は通常の休館日です。

 

【休館期間中の利用者サービス】

 ホームページの公開を除き、すべてのサービスを休止します。

 返却期限が休館期間中にあたる場合は、貸出期間を延長します。

 

利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。